臼井儀人追悼ソング

アイオーシッツこれまでさ アイオーシッツ さ
アイオーシッツこれまでさ アイオーシッツ さ

君と出会い 君に好かれ とても長い時間を共有した
時に笑い 時に反発し いろんな思いをした

信じられないだろうけど これで終わりになったりする
そういうことを避けようと 生きてきた、終わらないように

それは僕があなたたちを好きだということ、判ってほしいそれだけは
遠くに行くというのは心外だという事、判ってほしいそれだけは

アイオーシッツこれまでさ アイオーシッツ さ
アイオーシッツこれまでさ アイオーシッツ さ

色々な思いに片寄りがある、色々な出会いに片寄りがある
僕はあなたたちに何をしてやれた?知ることは無いだけど与えてはいたはずだ
それは幕が閉じた今求めたいことだけど、幕はもう開かない判っている

だからこれだけ伝える

アイオーシッツこれまでさ アイオーシッツ さ
アイオーシッツさよならさ アイオーシッツ さ

以上です、アイオーシッツは勢い語です。臼井先生今までお世話になりました。感謝します。