規制されてタイトル名が書けない、ここは日本だぞ、馬鹿か!?

何を載せたら規制されるのか、まだ判断つかない。

あの地域名を出さなければ良いのか?

とりあえずヤフーニュースに載っている事は間違いない。

大連 中国 デモ行進 10000人

良し本文を載せてみよう
【速報】中国大連で10000人以上が怒りのデモ行進 交通完全マヒ

次に中身を載せてみよう

中国・大連で数千人がデモ 化学工場の撤去求め 

 【大連共同】中国遼寧省大連市で14日午前、化学工場の撤去を求める市民数千人が市政府庁舎前に集まり、 
抗議を始めた。数百人の警官隊と向き合っている。 

 撤去を求めているのは、市郊外の沿岸部にある大連福佳大化石油化工有限公司の工場で、 
ポリエステル繊維などの原料のパラキシレンを生産している。 

 8日に台風が接近した際、工場近くの防波堤が決壊。工場から有毒物質が漏れ出す恐れが強まり、 
住民らが避難する騒ぎとなった。インターネットでデモの呼び掛けが広がっていた。 

次に写真を載せてみよう

デモの様子 
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1901543.jpg 

http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011081401000210.html 


市内の中心部を1万人以上がデモしてます 
フラマホテル前の人民路が完全に交通マヒ・・ 
微搏では「大連」という単語で検索ができなくなりました 
人民がネットにアップしたデモ画像も続々削除中 

問題はここ迄無かった。

つまり、分割掲載なら規制は掛からないと言う事か?

もう一度言う、ここは日本だぞ、馬鹿か!?